2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン英会話の裏技

違反ではないですが、みなさんがやらない超お得な方法をお伝えします。 私はレアジョブで多用していました。 まず普通に日々レッスンを受けます。 そうすると、オンラインなので必ずと言っていいほど、30秒ほど遅刻する講師や通信状況が時々悪くなる講師な…

必ずご確認ください。

最近無駄遣いが増えています。 購入前に深呼吸して本当に必要なのかご確認ください。

住宅購入におけるタブー

これだけは絶対に言ってはいけない。 契約前でどうしても知りたい方はコメントください。

住宅購入は99%騙されます。

契約前に知っておかなければならない点についてお伝えします。 是非コメントからご連絡ください。

中古住宅の見極め方をお伝えします。

気になっている物件のURLをコメント欄からお送りください。気になる点について助言いたします。

無料で節約術伝授します。

お気軽にコメントください。

無料でプロパンガス切り替え相談受けます。

お気軽にコメントください。

無料で住宅購入相談を受けます。

無料で住宅相談受けます。 お気軽にコメントください。

腕立て伏せの極意!マッチョであれ

来ました!定番中の定番の腕立て伏せ! 筋トレの入り口ですよね。しかし、腕立て伏せはかなり奥が深く、極めれば、足を除くほぼすべての部位を鍛えることができます。しかも安全ですからね。 早速始めますが、まずは以下の器具を必ず購入してください。絶対に…

フライパンにサラダ油は厳禁です!

何気なく炒め物や揚げ物にサラダ油を使っていた人! めちゃくちゃ体に悪いのですぐにやめてください。 サラダ油って使った後茶色いですよね!?あれって私も無知なころは、衣の色がついたのかな?なんてメルヘンなこと思ってましたが、酸化して変色している…

ポカリは粉末を買いなさい

みなさん知ってましたか? ペットボトルのポカリと粉末のポカリでは成分と味が全く違います。 カルピスくらい違います。 圧倒的に粉末のほうが体に良く、味もよく、筋トレやスポーツのパフォーマンスにも貢献するのは粉末です。 気になる方は一度粉末を買っ…

かんた君を無料で設置する方法

既にプロパンガスを使っている人は、別のガス会社へ乗り換えを前提に相談し、乗り換えの条件としてかんた君を無料設置できないか聞いてください。 オール電化の方は新規申し込みとして同様にガス会社へ相談してください。 相談の際は、かんた君を既にネット…

プロパンガスの値下げができます。無料相談受け付けます。

年間数万円の値下げも実例あり。 相談受け付けますので、希望者は相談内容をコメント欄に記載ください。

子供の居場所

先日、こんな記事を見つけました。 公園でのボール禁止。さまざまな禁止事項のため、子供が居なくなった公園もあるようです。 東京では勝手が違うのでしょうが、かわいそうだと思いました。田舎なためか、このような看板は私の住む街では一切見かけません。 …

喧嘩に強くなる方法(1人で自宅でできる)10~胸がピクピクするか!?~

胸筋はパンチ力を上げる上で最も重要な筋肉の一つだ。腕を真っすぐに伸ばし、少し内向きに人を殴るとき、必ず胸筋が関与する。しかもある程度伸ばしきった段階で最後の一押しの力は胸筋と上腕三頭筋(二の腕)の関与がかなりでかい! 胸筋は普段意識していな…

ナッツでガン予防

ガンやら感染症やら命に関わる問題が多すぎます。 巷では様々な健康法が溢れておりますが、ほとんどが意味のないもので、みなさんがお金儲けのために商品を売り付けている場合がほとんどです。 非常に嘆かわしいです。 そして、プラスアルファで食べたりする…

なぜ懸垂は最強なのか!?

どんな筋トレしたら良いか悩んだら懸垂をやりましょう。 初心者でも上級者でも平等に筋肉は懸垂で鍛えられます。 また,狭い家でも場所を取らない。懸垂台は一家に一台が常識です。 使わない時は洗濯物干しにできる。筋トレしていない家族もぶら下がり健康器…

コスパ良すぎ!背中の筋トレ

背中の筋トレってガッツリやるなら懸垂とバーベル、ダンベルが必須ですが、家で揃えるのは困難です。そこでエクスパンダーを使うのがおすすめです。 福発メタル FX-1231 スタンダードエキスパンダー 5連 日本製 FX1231【メーカー直送】【同梱/代引き不可】価…

無理をするな。

無理をしているとき 何かの強迫観念 無駄なこだわり だらだらネットサーフィン つまらない本を最後まで読む もうやめようぜ。 好きなことだけ 楽しいことだけやっていこうぜ