2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

喧嘩に強くなる方法(1人で自宅でできる)5~首を鍛えろ!~

太い首ってかっこいいですよね。拳と脛が攻撃力を高めるために必要な箇所なら、首は防御力を高めるために必要な箇所です。 もし致命傷になるなら間違いなく頭部が一番可能性が高いです。一番守るべき箇所は首から上です。脳は揺れると脳震盪を起こし気絶しま…

喧嘩に強くなる方法(1人で自宅でできる)4~脛を痛めろ!~  

前回の拳と違い、脛はかなり防御力が高いです。正直3倍くらいの力に耐えることができると思います。但し、拳と違い、キックは破壊力が命なので、脛が強くないと話になりません。 理屈は拳と全く同じです。 脛が弱いと、どんなに力をもっていても、相手に伝…

喧嘩に強くなる方法(1人で自宅でできる)3~拳を痛めろ!~  

あなたに1000のパワーがあるとしましょう。残念ながら、相手に伝わるパワーはかなり減ります。場合によっては50位しか伝わりません。 例えば、ストレートパンチを相手にあてることを想定します。 まず、くるくる回転する椅子に、足を浮かせて座りなが…

喧嘩に強くなる方法(1人で自宅でできる)2~格闘技動画を見まくれ!~

まずは、あなたの戦闘スタイルを決めてください。 打撃系ですか?柔術ですか?レスリングですか?総合ですか? 喧嘩に強くなるなら、打撃、関節技、投げ技のいずれも必須ですが、特に強みとするものを決めましょう。あなたにとって最も合っているものを見つ…

喧嘩に強くなる方法(1人で自宅でできる)1~痛みを知れ!~

はっきり言います。痛みが怖いから喧嘩が怖いんです。もちろん命を落とすことが怖いという気持ちが根底にあることも分かります。しかし、喧嘩のしょっぱなでビビるのは、間違いなく痛みを恐れて萎縮することが原因です。なぜなら殴られ、蹴られ慣れていれば…

【必見】喧嘩に強くなる方法(1人で自宅でできる)の紹介

ずっとこれを世の男性諸君に伝えたかった。この話って結構どこにも書いてないんですよ。でも知りたい人って大勢いるんじゃないですか?本もなければ検索したってあんまし良い情報がないですよね。 小さいころから、喧嘩の経験もなく、武道の経験もなく、体も…

他人にバカにされる人の特徴

この社会には他人をバカにしてくる人が一定数います。そのような人って苦手な相手には絶対にバカにするような言動をしません。大抵言い返して来なさそうな人を見定めています。 不思議ですが,街中で歩いているだけでも他人から嫌なことをされ不快になること…

資格も学歴もいらない!

その資格がなければ仕事ができない弁護士、医者等の資格以外は不要です。 何のために資格を取るのか今一度考えてみてください。あなたが趣味で取るなら好きにしてください。 もしくは、その資格を取れば、職場で昇給するなどの金銭的な理由があるなら、取っ…

お得すぎる電力会社の選び方!損はさせないよ!

結論:大手の電力会社(東京電力等)で契約している人は,ほぼ間違いなく新電力会社で 安いプランが見つかる。 乗り換えなんてめんどくさいと思っているあなた! 実は電力会社の乗り換えは慣れれば10分程度で完了し、めちゃくちゃ簡単です。 まずは、比較…

ストレスに負けるな!!

昔は些細なことを気にして生きていました。 人と会った後は、自分の発言を思い出し嫌になったり、恥ずかしくなったり、相手がどんな気持ちだったのだろうと悩んだりしてました。 人と会うのは楽しいのだけれど、楽しい以上にストレスだったと思います。 理由…