2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

間違った節約方法

節約の9割は間違っていると断定します。 例えば食費をケチろうとして安い肉や安い加工食品を買う人が本当に多いんですが、これって逆効果です。 せいぜい月に数千円の節約ですし、どんなに頑張っても2万円くらいです。正直2万円くらい節約してたら、本当…

騙されないためにできること

世の中は嘘ばっかりです。 今まで聞いたことのないこと、初対面の人がやたらに勧めてくること、その他大多数と異なることは大体が誤りです。 3人揃えば文殊の知恵といいますが、多くの人間が考えることのほうが多くの場合正しいです。稀に誤りもありますが…

殴られるのを恐れるな!

弱いやつほどすぐに威嚇してきます。そしてすぐにキレて殴ってきます。 喧嘩慣れしていないと殴りかかられることは恐怖であり、実際に相手が殴りかかってきたら逃げるか、謝るか頭抱えて動けなくなる人がほとんどです。相手もそれが分かっているのか殴るよう…

喧嘩に強いのはめっちゃ有利

みなさんはっきりとは言わないですけど、実際喧嘩をすることがなくても、強いと自信につながり、戦わなくても相手には自然とつたわります。 なめられたくないひとは、打撃だけでいいので毎日練習しましょう。できればサンドバッグがあるといいです。自立式の…

三井住友ゴールド NLを今すぐ作りましょう

もう間に合わないかも。 急いでください。 簡単に1万円以上もらえます。 以下URLから申し込んだらさらに数千円追加でもらえます。 本当に急いでください。私も生まれてこのかたこんなにお金がもらえる特典を知りません。 https://www.smbc-card.com/olentry…

変動金利が上がる可能性が高い

来年から住宅ローン控除制度が改悪し、変動金利で1%未満で借りた人はその金利分しか控除されない。 しかし固定金利で1%で借りたり、変動金利にガン特約などをつけて1%にしてもマックス1%すべて控除されるので、低い金利で借りるより、ガン特約をつけたり…

こっそり教えます。無垢材の凄さ!

今の建売ってほとんどシート系の床材ですよね。 詳しくない方は、建売の見学などに行くと、本物の木のように見えるので騙されていると思います。このシート系の床材は無垢材とは対極の存在です。 合板の表面にカラープリントした高耐久の木目シールを貼って…

喧嘩に強くなる方法(1人で自宅でできる)9~そろそろ筋トレの意味が分かる頃だ!~

筋トレをやる人の目的は様々だが、大きく以下の3つに分けられる。 1.もてたいから 2.健康のため 3.スポーツなどの運動に必要だから 4.見た目マッチョへの憧れ 5.強くなるため 多くの一般人は1~3で筋トレをしている人が多く、4は一部のマニア…

あなたの歯の価値は2000万円です。

実はみなさん資産家ですよ。 あなたの人体には何億もの価値があります。 特に軽視されているのが歯です。 歯科医の多くは歯の価値を認めていて、ある調査によると2000万円の価値があるそうです。 毎日の歯磨きは資産の維持管理費です。 日々の光熱費のち…

今投資をするな!

かつてアメリカの偉い人が靴磨きをしている少年と話していた時に、その少年が株の話をしていたのを聞いて、すぐに株を売り払ったようです。 バブルの時の特徴として普段株に興味のない庶民が株を買い始めることが挙げられます。 今がまさにその時です。 その…

住宅ローン減税改悪 急げ 今が最後の購入のチャンス

住宅ローン控除が改悪される。 来年からは、最大1%になる見込みだ。 今時変動金利で借りていたら、0、5%程度なので、今なら、0、5%借りて、1%返ってくるのに、来年からは0、5%しか返ってこない。 たかだか0、5%って思った人は要注意。 なぜなら3…

素人と喧嘩慣れしている人の違い 続編

2020年3月に投稿した 素人と喧嘩慣れしている人の違い という記事があまりにも好評で、続編を望む声が多数であったため、今回は続きの記事を書きます。 私のブログにはありがたいことに非常にたくさんの読者の方がいらっしゃるようで、みなさん私と同じく、…

自宅の車で金儲けしようぜい

Anycaというサービスがあります。 あなたの車を登録しておくと借りたい人から予約が来ます。車両保険やら対物対人の任意保険はすべて借りる人が入る義務があるので、ただ貸すだけです。 毎月数万稼ぐ人が山ほどいます。 気になる方は今すぐご登録ください。

お得にお買い物できる方法があります。

https://hapitas.jp/register/?i=21379900&route=text これはハピタスという会社です。楽天やヤフーなどで買い物をするとき、ここを経由するだけで1%キャッシュバックです。 すごくないですか? 自動車買取の見積りなどでも2000円とかもらえます。 とに…

プロパンガスの究極の値引き戦略

他社に切り替えを検討してください。 注意点は絶対比較サイトなどに問い合わせをしないでください。 まずあなた自身で地元の大手のガス会社をいくつか探してください。 そして直接問い合わせてください。そうすると今の料金を見せてと言われるので、渡してく…

すぐに電気を切り替えなさい。2万円獲得のチャンス君臨

キャッシュバック20000円もらえるうえに、今より電気代が安くなるかもしれません。 急いで以下URLからハピタスに新規登録を行い、ミツウロコ電気を検索してください。 そうすれば、ハピタスから2万ポイントもらえます。それを銀行口座に送金すれば2万…

喧嘩に強くなる方法(1人で自宅でできる)8~キックの威力を知れ!~

大体パンチの3倍位の力があると思ってください。 体の筋肉の7割くらいが下半身にあるので、キックの威力が半端ではないことが良く分かります。パンチだって下半身の力でほぼ打ってますからね。回転いすに座って、足を上げた状態でパンチを打ってください。…

喧嘩に強くなる方法(1人で自宅でできる)7~パンチは最短距離が鉄則!~

格闘漫画の鉄則は、主人公は結構華奢で、脇役は大抵マッチョです。 なぜマッチョな主人公って少ないんでしょうか。もちろん筋肉質なキャラもいますが、大抵ゴリマッチョは脇役です。そして脇役のゴリマッチョって大抵大振りのパンチをゆっくり打ってきます。…

喧嘩に強くなる方法(1人で自宅でできる)6~前腕の悲鳴は聞こえるか!?~

お前は前腕の悲鳴を聞いたことがあるか!!? 俺はあるぜ! そう。前腕って筋トレ好きには人気ないですね。だってやってる感がないし、なんか動きがつまらないんですよね。まあ、マッチョな人でも前腕細い人多いですね。 前腕太いほうがかっこいいですが、体…