弱そうなやつはなめられる!どうすればいい?

きれいごと言っても人間は傲慢です。自分に余裕があれば、人に優しくできますが,余裕がなければ人に攻撃する人が多いものです。

今の日本は多くの人が生活に余裕がなく,所得格差も広がり、幸せな人と不幸な人が分かれています。

 

人類皆平等であるべきなんですが、自由競争を許す限り、差ができるのは仕方がないです。

 

こんな中、日々のストレスを赤の他人にぶつける人が多いのも現実です。

例えば、お店の店員の誤りであなたがイライラしたときに、相手が見た目弱そうで言い返してこないような人だったら必要以上に怒鳴ったりするひとも多いでしょう。これが、見た目イカツイマッチョの強そうな人だったら、言いたくても言えないのが現実だと思います。

正直弱そうなやつが「あ!やんのか!」って言ってくるより、強面のマッチョが笑顔で「他に言いたいことある?」って戦闘態勢に入ってる方がよっぽど怖いと思います。

後者の方がかっこいいし、争いにならないし、理想ですよね。

威圧感って核兵器に似てるところがあるんですよね。持ってるだけで強い。行使する必要ってないんですよ。なめられないのってかなり良いですよ。

まず、なぜか人からなめられやすい人はだいたい以下のような特徴を持っています。

・体のせんが細い

・顔に力が入っていない。

・挙動不審(無駄にキョロキョロしたりする)

・必要な時ですら他人と目を合わせない

・優しそう

 

多くの場合は、体を鍛えたら解決します。

筋トレって不思議なんですが,見た目筋肉質にするだけでなく,男性ホルモンを増やすのか、強そうなオーラが出てくるんです。

やっぱ、筋トレってマジでやったらつらいじゃないですか。つらいことを積み重ねると、顔に力がついて目つきや顔の感じがいかつくなってくるんですよ。

あと、がっつり拳立てとかやったり、色々な部位傷つけたりすると、肌がいい感じに痛んで、強そうに見えますし、なんか筋肉つくと自信ついてどっしり構えたりできるんです。

 

なめられたくない人はとにかくがっつり筋トレしましょう。