がん予防 ~電磁波から身を防げ~

エネミーゼロってゲーム知ってます?

ワープ社がセガサターンに1996年に発売したゲームです。

このゲーム、敵が見えないんです。

 

そう、電磁波は姿の見えない敵です。

あなたの周りは電磁波だらけ!

0にすることは不可能です。

大きい電磁波を発するものに近づかない、もしくは防御するアイテムを手に入れましょう。

 

1.高圧線から逃げる

高圧線は、非常に危険です。街中にあるエッフェル塔みたいなやつです。家のすぐそばにあるなら、引っ越しましょう。近くの施設には行かないようにしましょう。短時間なら影響は少ないです。

 

2.IHコンロに近づかない

すごい電磁波出しています。現に妊婦の使用を制限しているくらいです。胎児は、子供以上に影響を受けます。染色体(遺伝子)に影響を及ぼす可能性があることをメーカー側が認めているようなものです。遺伝子の異常はがんの原因です。

使わないにこしたことはないですが、このご時世IHコンロが必需品になりつつあります。

家にある場合は、使うときにできるだけ近づかない、炒め物などでそばにいるときは、体をできるだけ離しましょう。意識するだけで随分変わります。

また、以下の製品をすぐに買いましょう。

がん予防を数万くらいでできるならやすいです。毎日のことなので。

あとはできるだけスピーカーにして耳に直接電話をあてないようにしましょう。